人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

緊張。

緊張。_d0195731_23004641.jpg
消防の点検があった今日。
昨日はマンション共有部分の点検で、いっときジリジリと警報が鳴り響き、こんちゃん怖くなって自室に避難したりしていました。
そんな訳で、昨日から「ジリジリの点検が来る」と話していたら”ジリジリ”というワードに反応して緊張したり・・・汗
理解していたのか?は不明ですが、点検前は、Sの「もう少ししたらジリジリ来るよ」に緊張したりしていたけど、点検中は警報が鳴っても全く怖がりませんでした。なんでだろ?
むしろ、点検に来たお兄さんの興味を引きたくて、アオアオ鳴いていたくらい・・・汗
K:「”ジリジリ”こわいの・・・」
S:「怖がってなかったじゃん・・・」
フレンチブルドッグひろば



緊張。_d0195731_23005524.jpg
緊張。_d0195731_23005986.jpg
こんちゃん、今日良いウンチ出ました。
が、しばらくは油断禁物です。

by home_girl | 2018-01-13 23:08
<< 武蔵野の森公園 1。 続・着たくない。 >>