人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ネムイの・・・

ネムイの・・・_d0195731_11134021.jpg
天気が良いのでこんちゃんのマットカバーやサッカーさん等を洗おうと、こんちゃんが寝転んでいる近くにポイポイと置いていったら・・・うまいこと埋もれてくれました・笑。
ただ、動く気は全く無いようです。
K:「ネムイの・・・」
フレンチブルドッグひろば



ネムイの・・・_d0195731_11134387.jpg
病院から連絡があり、先日の診察内容等を皮膚科の先生にご確認くださったそうです。ありがたいです。
お薬は、処方されたものを次回の診察まで続けて、引き続きシャンプーもしてください、とのことでした。
お耳は、小さな耳垢の欠片が出てきていたので、6月の時のように膿は出ていてもグジュグジュが続くって感じではないのかも。最近湿度が低いからかな?
皮膚の効果は確認できませんが、ほとんど痒がらなくなったかな?
ただ、抗生剤が大きいので飲ませるのに一苦労・・・
初日はチーズ&ちくわに包んで飲ませましたが、すぐに疑問を持ったようで警戒しています・涙。

by home_girl | 2016-10-02 11:46
<< 昨日のこんちゃん。 時々。 >>