人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

まだ?

まだ?_d0195731_1035736.jpg

Yに「マテ」させられるこんこ。
かなり納得がいかないお顔・笑。
フレンチブルドッグひろば

1日も早く地震がおさまりますように。



まだ?_d0195731_10533090.jpg

金曜日、久しぶりにGREEN DOGさんでシャンプーしてもらったこんちゃん。
トリマーさんたちに可愛がってもらいました。
ドッグカートの購入を考えていて、お店の展示品に乗らせてもらったのですが、こんちゃん大暴れ・・・
そこまでイヤがるとは思っていなかったのでビックリ!!
しかも、コットの屋根(蓋?)部分を手で押さえちゃって、絶対に被させないようにしてました。
コット内(乗せる部分)でオスワリさせようとコマンドを出すも、全く言うことを聞かずにバタバタ。
それなのに何故かYがコマンドを出すとシブシブ従ったりして、ガックシしたS。
毎晩、キミのトレーニングしているの誰だと思っているんだ。
その後は病院で狂犬病のワクチン。
かかりつけの病院では初めて他のワンコちゃんにガウっていました・・・
その日の朝もニョッキンこんちゃんだったので、気が立っていたのかも。
シャンプーの時もオスの子に少しガウったと言っていたし。
先生に相談したら、去勢していないから仕方がないとの事だったので、気をつけよう。
by home_girl | 2016-04-17 10:57
<< ラッキーこんこ。 NEWオモチャ。 >>