人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

引き続き〜。

引き続き〜。_d0195731_12102516.jpg

ご飯は一応食べるし、お薬もなんとか飲んでくれるのですが、まだ本調子でないこんちゃん。
悪い方のお耳を覗くと大きな耳垢もあるし・・・
昨日見たときは膿っぽかったから、それが乾燥してきたのだと思うのですが、中耳で炎症が起きちゃってるのかも・・・
今日は担当の先生がいないので、明日病院に行こうと思います。
やっぱりお耳かな〜?昨日サッカーさんで遊ぼうとして、お口を開けた時にキャンと鳴いたし(で、遊ぶのやめてた)。
でもLIPも高かったしな・・・結果が出てるといいな。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-01-23 12:30
<< ぼっこんちゃん(ぼっこ+こんち... 具合が悪いの・・・ >>