人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

新しいモノ好き。

新しいモノ好き。_d0195731_1081053.jpg

ガジさんがだいぶ古くなってきたので新しいのを購入。
今までのタイプと写真のタイプを買ったのですが、写真のタイプはこんちゃんそんなに好きじゃないのかも・汗。
あげた時は張り切っていたのですが、しばらくすると・・・
フレンチブルドッグひろば




新しいモノ好き。_d0195731_10132778.jpg


9月の耳洗浄の時におデコの出来物を取ってもらって縫ったのですが、縫い糸(紫・笑)が時間が経つと溶けるやつとかでず〜っと残っていたのですが、先日の昭和記念公園の何処かで引っかかって取れたらしい・笑。
草むらとか小枝の所にグイグイしてたもんね。
数日前に引っ張った時は取れなかったのに、良かった良かった。
by home_girl | 2015-10-28 10:22
<< 今朝のこんちゃん。 閉園時間。 >>