人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

目が・・・

目が・・・_d0195731_1131225.jpg

NEWサッカーさんをするこんこ。
目がコワい・・・

そうそうIKEAに行ったら、この色のサッカーさん山盛りでちょっと異様だった・汗。
以前の色はもう作らないのかな?
ちょっと派手というかジャマイカ感がなんかグイっと来るのよね〜。
夏だから?夏だからなのか???

フレンチブルドッグひろば




こんちゃん、時々頭を振るけれど(耳奥が気になるんだと思う)、斜頸は酷くなってないし、むしろ良くなった?と若干思ってしまう(思いたいのかも・汗)。
お薬のおかげで、腹ペコ男子復活。何でも食べたがります。
お水はまぁまぁ飲む量が増えた感はありますが、シッコの量は確実に増えました。
by home_girl | 2015-07-01 11:46
<< ガジられるアキレス。 つまんない。 >>