人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

許しておくれぉ〜。

許しておくれぉ〜。_d0195731_1129471.jpg

寝る前、Yにお顔をグイグイ拭かれるこんちゃん。

一昨日、Sの掛け布団の真ん中にドスンと寝ていて、Sに全くお布団が掛かっていなかったので、
S「こんちゃん、今日はYのお布団で寝てくれないかな〜、Sの所でもいいけど、その時は端っこで寝てね」
等グチグチ話していたのですが、眠すぎてお顔を拭かれるがままのこんちゃんを見ていたら余りにも可愛くて、一緒のお布団で寝る事を許してしまったS。
S「やっぱり寝てもいいよ〜、可愛いからさぁ、真ん中でも仕方ないよねー」

って言ったのに・・・

こんちゃん、1度もSのお布団に来ませんでした・・・涙
こんちゃん、謝るから許しておくれぉ〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-05-12 11:42
<< おちり。 絶好調!? >>