人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

固まる。

固まる。_d0195731_1222974.jpg

昨日の雷が鳴っていた時のこんこ。
怖くてこの状態で固まっていました〜。
フレンチブルドッグひろば




固まる。_d0195731_1251497.jpg

こんちゃん、深夜にちょっと様子がおかしくなって、お薬を飲ませたら良くなったようだったので何処かが痛かったんだと・・・
お耳か腰だと思うんだけど、それ以外だったら・・・とついつい考えてしまう心配性飼い主。
天を見てボーッと耐えているときもあったりして、以前先生に話したら(可能性は低いという前提ですが)症状だけだとてんかんの初期症状にもそういうことがあるなんて言われちゃったもんだからますます気になる。
痙攣はないし、眼振もないし、今朝はいつも通りだったのでホッとしています。
ただ、”ノビ〜”がちょっとだけ控え目っぽいので腰かな・・・
昨日も選り好みして殆どご飯は食べないし・汗。
オヤツは物凄い勢いで食べるけど、具合を見るバロメーターとして与えるくらいなので、超腹ペコなはず。
今日の夜は食べるかな?
by home_girl | 2015-04-18 12:25
<< 昨日のこんこ。 バナナン。 >>