人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ガンコちゃん。

ガンコちゃん。_d0195731_10332748.jpg

一昨日に引き続きご飯イラナイしていたこんこ。
選り好みが激しくなってきているので、Yが出張中はご褒美オヤツだけにして、その他は一切あげない事にしてみました〜。
で、2日目の昨晩もご飯をイラナイし、何故か空腹をガジで紛らわす事にしたらしい(写真)・・・汗
しばらく夢中でガジっていましたが、他が貰えないとわかりSが励ますとしぶしぶ食べていました。
が、食すのはトッピングのお肉メイン。カリカリは少し残していましたが、まぁ、最近のこんちゃんにしては良く食べました〜・笑。
それにしてもホント頑固ちゃん・涙。
フレンチブルドッグひろば




ガンコちゃん。_d0195731_10532535.jpg

余談
ご飯を食べたご褒美に馬アキレスを貰ったこんちゃん。
夢中になっている間にお耳チュッチュしたら噛みはしませんが本気で威嚇してきたので、Sも本気で怒って馬アキレス没収・・・
この後、プンスカ対決に。
結果はお察しの通りSの勝利・汗。こんちゃんが折れてお伺いをたててきました・笑。でも今回は対決時間が長かった・汗。これも頑固ちゃんに拍車がかかってるゆえ?
とにかくお耳チュッチュが大キライ。でも斜頸がちょっと良くなった気がするんだけど〜。
今もチュッチュ&お留守番を告げられ大イビキで不貞寝中。
頑張れっ、こんちゃん!!
by home_girl | 2015-04-13 11:10
<< つまんなぁ〜い。 カーテン越し。 >>