人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

知らん顔。

知らん顔。_d0195731_10355885.jpg

こんちゃん、腰の件もあって、ここ数日の就寝時はケージで寝かしていました。
が、本犬とっても不満なようで朝方になるとヒーンヒーンと鳴いて甘々Yに出してもらいます・汗。

これは、昨晩のこんちゃん。
S「こんちゃん、今日もケージで寝るんだよ。そこでは寝られないからね」
K「・・・」
話の内容を理解しているはずなのに知らん顔・笑。
この後、寝たふり(イビキが大きいので爆睡したのかと思って覗くと、こんちゃんもこっちの様子をガッツリ伺ってる・笑)をしていました〜。
こんちゃん、イイコちゃんなので・笑、最終的にはケージに自ら入って寝てくれました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-04-09 10:51
<< 困った困った。 昨日のこんちゃん。 >>