人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

お疲れこんちゃん。

お疲れこんちゃん。_d0195731_1358412.jpg

木曜日の病院後のお疲れこんちゃん。
血液検査&お耳を診るついでに簡単な掃除をされました。
フレンチブルドッグひろば




病院で血液の再検査をしたこんちゃん。
肝臓系の数値は全体的に下がったのですが、先生としたらもう少し下がっていて欲しかったみたい。
なので、引き続きステロイドは無し。
ただ、耳垢がが多くなって斜頸が少し大きくなった気がしていて、先生にも指摘されたので抗生剤&肝臓を守るお薬にプラスして消炎鎮痛剤を一緒に飲むことになりました〜。
で、来週は朝ご飯抜きで行って耳洗浄(内耳も&麻酔ありです)をしてもらう予定です。
耳洗浄後、眼振が出てしまう可能性があるようなので、ステロイドはその時にまた使うことになるようです。
by home_girl | 2015-03-07 14:17
<< 2代目・バナナン(1)。 今朝のこんちゃん。 >>