人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

暑がり屋さん。

暑がり屋さん。_d0195731_1241114.jpg

キッチン前のこの部分、床暖房が入っていないので暑いとここで涼むこんちゃん。
飼い主のどちらかがキッチンに入ると何か貰えるんじゃぁないかと期待感ハンパありません。
ここ、欲しがり屋&暑がり屋としては一石二鳥らしい。
フレンチブルドッグひろば




そうそう、こんちゃん冷え冷えを付けることにしました〜。
「冬なのに?」、「冬なのに!!」です・笑。
どうしても夕ご飯の後ガハガハしてしまうので、Yの「冷え冷え付けたらいいんじゃない?」でやってみたら、あら不思議(でもないな)。
ガハガハが治まったので、しばらく続けてみようと思っています。
明日病院へ行くので、お薬とガハガハが関係あるのかどうか先生に聞いてみよっと。
そんなこんちゃん、今は何故かケージ。具合悪いのかな?
by home_girl | 2015-02-18 12:15
<< なにすんだぉ。 欲しがり屋さん。 >>