人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ぐあいワルイの・・・

ぐあいワルイの・・・_d0195731_10544149.jpg

こんちゃん、4日夕方、眼振等の前庭疾患の症状が出てしまいました。
直ぐに病院へ連れて行き、注射をうっていただいたのですが、1時間後思ったような症状の改善がなく念のためお預かりという事で入院・・・
昨日夜、家に戻れる事になり、今は自らケージに入って寝ています。
明日、MRIを撮って原因が脳なのかお耳からなのか診てもらう予定です。お耳からの可能性が高いように思うのですが念のためお願いしました。
今日は眼振はだいぶおさまっているようですが斜頚や歩くと片側に寄って行ってしまう等の症状は続いています。
報告するかしないかかなり迷いましたが、一応”きょうのこげ”なのでUPする事にしました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-02-06 12:55
<< 6日のこんちゃん。 一昨日のこんちゃん。 >>