人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

おもちゃ・・・

おもちゃ・・・_d0195731_11263819.jpg

こんちゃんの左側にあるおもちゃ箱から、別のおもちゃを取って欲しいと要求中。
フレンチブルドッグひろば




皮膚:若干のポッチン&ハゲッチョがありますが、落ち着いているので食事に少しだけ鶏肉を混ぜる事になりました。
最初の1週間は小指の第一関節くらいの少量を朝晩のご飯(馬肉)に混ぜます。
そこでポッチンが酷くなったりカイカイさんしなければ、次の1週間は馬肉を鶏肉に置き換えます。
2週間後に再診。
引き続きシャンプー&塗り薬。

右耳:耳垢はまだ出ますが、だいぶ減りました。耳の中の腫れも先月処方された点耳薬(数回使用)で改善され、お耳カイカイもしなくなりました。
診断の結果、耳の奥はわからないけれど状態は良くなっているので、耳洗浄はひとまずナシという事になりました。
引き続きイヤークリーナーで洗浄して様子をみる事に。

こんちゃん、点耳薬でまたお耳をいじられるのがイヤになってしまいました・・・涙
一応我慢はしてくれますが、我慢の時間がとにかく短い・・・汗
すぐに手でイヤイヤしてしまいます。
トレーニングもさぼりがちだったので、また頑張ってみようと思います・・・
昨日は診察室のドアを手でバシバシ叩き、”ドンドン”と大きな音をたてていたこんちゃん・・・
by home_girl | 2014-10-02 11:51
<< いぼ。 遊ぶチーム男。 >>