人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ご飯イラナイ。

ご飯イラナイ。_d0195731_1442899.jpg

早速ご飯イラナイし始めたこんちゃん。
こんちゃん、舌が片側にしか出ないので、ご飯の形状により食べ易い食べ難いがあるようです。
食べ易いのはカリカリしている物やお汁が沢山のご飯で、粘度が増すにつれ食べ難いようで残します。
生の馬肉は大好きらしくお薬を包んであるのにペロっと食べます。
今日は火を通したサツマイモと馬肉をハンバーグのようにして焼いたのですが、どうやらサツマイモが気に入らないようでペッペしていました・・・で、最終的には食べない。
半分以上残していやがる・・・涙

K「ごはん、たべなさいっていわれるのイヤなの・・・」
S「気持ちは解るけどさ、皮膚の治療中だからこれしかないんだよ。頑張って食べよ〜よ。」
K「だから、それがイヤなの・・・」
無理強いされるのが嫌いなこんちゃんでした・・・汗
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-24 14:25
<< どうした、こんちゃん。 ねらう。 >>