人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

今朝のこんちゃん。

今朝のこんちゃん。_d0195731_11344490.jpg

朝のボッコ中のこんちゃん。耳が長くてフレブルじゃぁないみたい。
フレンチブルドッグひろば




夕方、思ったより涼しかったのでこんちゃんとお散歩に。
途中からウダウダと歩いたり止まったりを繰り返し、時々私の顔を見るこんちゃん。
腰が痛いのかな?とか暑かったのかな?とか心配になり、こんちゃんのペースで歩いていると、急にトコトコ歩き出したり・・・
なんだろう?とこんちゃんを観察していると、どうやら人に「可愛いね♡」と構って欲しかったらしい・・・
そんな理由で、お勤め帰りの何人かが出てきた病院の裏口で、誰か出て来ないか立ち止まって待ってみたり、道路の反対側のバス停に並ぶ人をジッと見て止まったりしていたらしい。
結局、お散歩コース終盤の横断歩道の所でおじいさんが声をかけてくれて満足したらしく、その後は家まで普通に歩いてくれたけど、こんちゃんの思考回路って凄いよね・・・脱力
by home_girl | 2013-07-19 11:36
<< カメラいや。 にゃはっ。 >>