人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

寝顔 2。

寝顔 2。_d0195731_1103548.jpg

ムフフ。
フレンチブルドッグひろば
追記
昨日、昼散歩へ行った時、雪地帯を歩かせようと誘導したらついて来たこんちゃん。「おっ、慣れたかっ!?」と様子を見ていると、いきなり近くのフェンスに両前脚をかけて(立っている状態)動かなくなってしまいました。フェンスの中は人が入れないので真っ白で綺麗な雪がキラキラしています。「中に入りたいのかな?」とも思いましたが、困ったお顔で私を見てくるので、きっと足が冷たすぎて避難したかったんだと思います(笑)。仕方ないので、雪のないところまで抱っこちゃんして、お散歩再開。昨日は雪かきをしている人が多く、沢山の方にかまってもらったこんちゃん。後半はご機嫌で雪など全く気にならなくなり軽い足取りでお家に帰りました。

by home_girl | 2013-01-17 11:02
<< 察する。 寝顔 1。 >>