人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ぼっこちゃん3。

ぼっこちゃん3。_d0195731_1101877.jpg

カメラは気に入らないけど眠気には勝てないようです。
フレンチブルドッグひろば

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
備考
病院へ行って来ました。
お薬を減らし、あと2週間安静にして、痛みや変な所が出なければ普段通りに戻れるそうです。
(一応、痛みが取れてから1ヶ月安静した方が良いとの事でした)
2週間後にまた再診です。その時、血液検査も再度するそうです。
筋肉が落ちているのではないかと気になっていたのですが、体重が安定しているので、大丈夫でしょうとの事でした。
お散歩も全く行っていないので、爪が伸び伸びでカットしてもらいました。
あとちょっとの我慢だ、こんちゃん。

お薬:プレドニゾロン(1/4錠)/2日に1回を1週間分
   ウルソ(朝晩1錠ずつ:計2錠)/1日を2週間分
引き続き安静指示
体重:13.5kg
by home_girl | 2012-10-29 11:00
<< こげの準備。 ぼっこちゃん2。 >>