人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

こんちゃん、カメムシをなめる。

こんちゃん、カメムシをなめる。_d0195731_1755874.jpg

昨日夕方、ベランダでカメムシを見つけたのですが、逃げるだろうと思って放置したら、今朝こんちゃんが舐めてしまった様子。
(ってか、まだいたのかカメムシ、にビックリ!!)
パトロール中のベランダからそそくさとリビングへ戻って来たと思ったら、隣の部屋に直行してしまったので、様子を見に行くと必要以上に口の周りをペロペロ・・・
タフタフ付近のニオイを嗅ぐと、やっぱりカメムシのニオイが(笑)。
本犬、しばらく落ち込んでました。

追記:カメムシはペショペショになってベランダに転がっていたので撤去しました。
出張中のYが「食べたんじゃないのか!?」と心配してきたので。
一応報告まで(苦笑)。
by home_girl | 2011-10-27 17:13
<< ちょこベー。 ハナたれ。 >>