ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ガジガジいろいろ。

d0195731_23583443.jpg
こんちゃん、持っているガジガジ全部を引っ張り出してきちゃいました・汗。
ちょろっとガジっては次、を繰り返していたのですが、楽しいのだろうか?
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-02-03 23:59

平日の野川公園 3。

d0195731_18561847.jpg
くるっと散策して1時間弱。
こんちゃんもう少し楽しみたかったようで、なかなか車に近付こうとしてくれませんでした・汗。
過ごしやすい気候なのかな?
人間的にはまだまだ寒いけどね〜。
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-02-01 19:05

平日の野川公園 2。

d0195731_18561368.jpg
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-02-01 19:01

平日の野川公園 1。

d0195731_18573531.jpg
平日の野川公園、寒かったせいか人がほとんどいません。
こんちゃんは元気いっぱい、ニオイを嗅いだり走ったり。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-02-01 18:59

憂鬱。

d0195731_22402602.jpg
こんちゃん、リビングのレイアウト替えが気に入らず、とっても憂鬱らしい💧
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-01-30 22:43

昭和記念公園 2。

d0195731_21261273.jpg
今日はちょっと疲れやすかったかな?
いつもより短めの散策にしたのですが、帰りの車中ではグッスリねんこちゃんしていました。
でも、今はまた元気いっぱい・汗。
遊べ遊べとYに絡んでいます・・・
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-01-29 21:35

昭和記念公園 1。

d0195731_21254369.jpg
今日は久しぶりの昭和記念公園に行ってきました〜。
気候のせいか、人もワンコちゃんも沢山でした!!
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-01-29 21:29

ラグビーさん。

d0195731_21524217.jpg
新しく仲間入りしたおもちゃ”ラグビーさん”。
ず〜っとIKEAに行っていなかったので、久々の新品に張り切るこんちゃん。
夢中でペッショしていました〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-01-28 21:56

お疲れさん。

d0195731_21541242.jpg
こんちゃん、今日は麻酔をかけての耳洗浄でした。
去年は1度もしなかった(はず)ので、1年ぶりかな?
とってもお疲れのようで、今は寝ています。
今日はご飯もお水もナシなので、寝てくれていた方が助かりますが、ボーっとしているのでいちいち心配してしまう飼い主です・・・
フレンチブルドッグひろば

☆覚書(耳洗浄のこと)
# by home_girl | 2017-01-27 23:17

締め出される。

d0195731_18021408.jpg
隣の部屋でお仕事のTELをしていたY。
そんなYが気になって仕方ないこんちゃん。
締めてあるドアをグイっと押して入ったものの、あっという間にYに締め出されました・笑。
その後のお顔がこれ・笑。
何考えてんだろ?
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-01-26 18:08