ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2017年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ご近所散歩。

d0195731_20360218.jpg
今日のご近所散歩は、1時間強でまわれました〜。
寄り道がちょっとだけ少なかったかも。先日より30分短縮でした・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-12-14 20:33

本日の後ろ姿。

d0195731_22282958.jpg
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-12-13 22:59

武蔵野の森公園 3。

d0195731_22291313.jpg
今日は、フレブルのクリームの親子とこれまたクリームの5か月の男の子に会うことが出来ました〜。
同犬種に会えると嬉しくなる飼い主です。
それにしても5か月の男の子、可愛かった〜♡
でもYからチクリ・・・「あんな小さい頃、Sさんこんちゃんにかなりスパルタ教育してたよねぇ〜」と。
今思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります・・・汗
こんちゃん5か月でうちに来たので、躾本等で頭でっかちになっていたSは、色々と焦ってしまっていたのです。
ごめんよ、こんちゃん。良い子に育ってくれてありがとね。そしてブリーダーさんにも感謝です。

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-12-13 22:56

武蔵野の森公園 2。

d0195731_22284172.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-12-13 22:47

武蔵野の森公園 1。

d0195731_22283475.jpg
病院後に、武蔵野の森公園へ行ってきました〜。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2017-12-13 22:42

毎朝。

d0195731_23162986.jpg
毎朝、こんな感じでなかなか寝室から出てきません・・・
ニオイしたり、グリグリゴロゴロしたり。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-12-11 23:18

モケモケで遊ぶ。

d0195731_14441503.jpg
どうやって遊ぶのか見ていたら、お得意のヨダレを染み込ませて遊んでいました・・・
写真は、モケモケを離したくなくって抵抗するこんちゃんです。
悪いお顔をしています。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-12-10 14:48

NEWオモチャ モケモケ。

d0195731_14440825.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-12-10 14:45

NEWカミカミ。

d0195731_21154614.jpg
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-12-08 21:30

わざと?

d0195731_21153768.jpg
夕飯の支度中、やけにブーブー音がするので、こんちゃん?テレビ?なんて思いながら作っていたのですが、ずっと聞こえるので見に行ったら・・・
絶対わざとだと思う・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-12-08 21:20