ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2017年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

武蔵野の森公園−5。

d0195731_22231081.jpg
こんちゃん、ちょっとお耳の調子がイマイチ・・・涙
先日の引っかき傷は落ち着いたはずなのですが、膿のようなものが見えるので、どうしたものか・・・
様子見で病院かな・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-05-24 22:36

武蔵野の森公園−4。

d0195731_22230361.jpg
変顔・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-05-24 22:30

武蔵野の森公園−3。

d0195731_22225414.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-05-24 22:29

武蔵野の森公園−2。

d0195731_22224675.jpg
今日のおけっつ。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2017-05-24 22:28

武蔵野の森公園−1。

d0195731_22223859.jpg
武蔵野の森公園へ行ってきました〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-05-24 22:24

凹む。

d0195731_00431489.jpg
ハーネスを新調しました〜。
飼い主的には格好良さが増し増しと大満足だったのですが、それとは対照的に凹むこんちゃん。
K「これ、はやくハズしてください・・・」
今までのハーネスよりガッチリしているので、気になるのかな。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2017-05-24 01:00

アチチの日曜日ー7。

d0195731_23141905.jpg
Yに呼ばれて戻って来た・笑。
こんちゃんには厳しい季節になりました・・・
ちょうど良い時は一瞬なんですよね。
皆さんも、熱中症に気をつけてアチチを乗り切りましょうね〜!!
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-05-24 00:39

アチチの日曜日ー6。

d0195731_23135753.jpg
アチチの日曜日のおけっつコレクション。
フレンチブルドッグひろば


☆おまけ
by home_girl | 2017-05-24 00:35

アチチの日曜日ー5。

d0195731_23134752.jpg
少し歩いたら、帰りたくなくなっちゃったこんちゃん。
今度は引き返そうとする飼い主に『まだ、カエリタクナイの・・・』と訴えていました。
が、本当に暑かったので何とか話して聞かせて諦めてもらいました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-05-24 00:31

アチチの日曜日ー4。

d0195731_23134249.jpg
この日は入り口を変えて、砂川口から入園。
こんちゃん、昭和記念公園って気がつかなかったみたい・汗。
暑いのもあって、早々に引き返す気満々でしたが、少し歩いたら理解したようでした。
砂川口からだと、この”こもれびの池”があって、こちら側もなかなか良い雰囲気でした〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-05-24 00:25