ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

今日は野川 2。

d0195731_22232594.jpg
こんちゃん、とっても早歩きなんです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-11 22:28

今日は野川 1。

d0195731_22231346.jpg
病院へ行った後、野川公園へ。
ここも平日だからかガラガラ・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-11 22:26

昭和記念公園 5。

d0195731_23073136.jpg
色々嗅ぎたいニオイがあるらしく、右往左往しながらのお散歩でしたが、満足してくれたようです。

「可愛い♡」と言われ嬉しそうにしていたこんちゃんを見て、最近あんまり言ってなかったなぁ・・・と反省。
7年も一緒にいるとついつい色々な事を当たり前と思ってしまいがちですが、こんちゃんにとったら、それは少し寂しいことだったのかもしれません。これからは、ちゃんと伝えてあげようと思った飼い主です〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-10 23:36

昭和記念公園 4。

d0195731_23073914.jpg
休日明けのせいか、お天気が良かった割に人がとっても少なかった園内。
おかげで、のんびりお散歩できました。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-01-10 23:28

昭和記念公園 3。

d0195731_23072618.jpg
K:「そっちイヤなのー!」
ワンコちゃん達が多く通る道を歩きたいこんちゃん。ニオイが多い所が好きらしい・・・
しばらくは意地を張っていましたが、この後は諦めて歩いてくれました〜。
そしたら、バーベQ広場スタッフのお姉さん達に会い&とっても可愛がってもらって、久々の「可愛い♡」コールを沢山浴びたこんちゃん。
とっても嬉しそうでした・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-10 23:24

昭和記念公園 2。

d0195731_23071808.jpg
お口の端に葉っぱが付いています。
遠くにワンコちゃんを見つけたこんちゃん。ロックオン中・・・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-10 23:18

昭和記念公園 1。

d0195731_23071447.jpg
2017年初の昭和記念公園。
呼んだら、笑顔で駆けてきてくれました〜。
嬉しいよ、こんちゃん♡
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-10 23:16

おいてかないで・・・

d0195731_23065223.jpg
飼い主が支度を終えるのを待っていたこんちゃん。
一応、昨晩から公園に行くことは伝えていたのですが、ちょっと不安になったようです。
大丈夫、置いていかないよ〜・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-10 23:11

ガジガジ。

d0195731_20593657.jpg
お馬さんのアキレスをガジるこんちゃん。
日課の一つになっています。

昨日のお散歩中、鳩が3羽緑道をウロウロしていたのですが、それが怖かったようで『こんちゃん、そっちいかないの・・・』と駄々っこんちゃんに・笑。
最初は、ただのワガママかと思ったのですが、
再び鳩3羽を目の前に『そっちいかないの・・・』と前進拒否。
違う方向へ行きたいと、Yにアイコンタクトしていました〜。
Yに抱っこされて、2回ともその場をしのいだのですが、
鳩の何が怖かったのかとっても知りたい飼い主です・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-09 21:09

新年のこんちゃん 5。

d0195731_20060768.jpg
ブランケットを自分でかぶって寝ていましたが、暑くなったようで足で蹴飛ばして剥いでいました・笑。
新年からグダグダダルダルなこげ家ですが、本年もお付合いくださいませ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-01-08 20:12