ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

お気に入りの公園 2。

d0195731_21054815.jpg
寒かった割には人もワンコちゃんもチラホラ。
こんちゃん、落ち葉の中を走っています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-16 23:24

お気に入りの公園 1。

d0195731_21054305.jpg
こんちゃんお気に入りの公園、野川公園。
日曜日にお散歩に行ってきました〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-16 23:22

頭に・・・

d0195731_21052512.jpg
こんな寝方をして頭に血が上らないのだろうか・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-01-15 21:11

寒い・・・

d0195731_22145519.jpg
朝から出かけたいアピールをしていたこんちゃん。
あまりにも寒いので、ご近所カフェに寄りながらのお散歩コースにしました。
カフェのママさんとお姉さんに可愛がってもらい、満足したようです。
で、夜は恒例の馬アキレス。新しいものを出して欲しいとワガママちゃん・汗。
Yに出してもらったのに、チョロっとだけガジってポイっと放り投げている今・・・
明日も寒そうだ・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-01-14 22:25

さっきのこんちゃん。

d0195731_20531198.jpg
遊びたくって仕方がないこんちゃん・・・
でも、カメラは見てくれません・汗。
Yからの言伝で、昼間2人でお散歩に行ったらしいのですが、とにかく鳩をイヤがっていたらしい・笑。
何故?謎。

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-01-13 20:59

ネムネムこんちゃん。

d0195731_21385011.jpg
夕飯を寝て待つこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-01-12 21:42

今日は野川 6。

d0195731_22242601.jpg
とにかく、この葉っぱが好きらしい・汗。
多分、色々な子のニオイ(チッコ)が付いているからだと・・・
どこでもこんな感じです。
そんなこんちゃん、今シャンプー真っ最中。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-11 22:37

今日は野川 5。

d0195731_22241318.jpg
堤防を下るのに、なんで舌が出てるんだろか・笑?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-11 22:33

今日は野川 4。

d0195731_22234912.jpg
ぽっちん・・・
今日はこの後、トイプーちゃんとフレブルの11歳のクリームちゃんに会うことができました〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-11 22:31

今日は野川 3。

d0195731_22233189.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-11 22:29