ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

シャンプーイヤ!

d0195731_22134082.jpg
シャンプーが嫌すぎて、一人でバタバタするこんちゃん・笑。
寛ぐYのお腹の上に登ったり、椅子に座るSによじ登ろうとしたり。
挙句、ソファーの背に手なんか掛けちゃって・・・

これからシャンプーされるこんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-18 22:32

今日も野川 5。

d0195731_22133471.jpg
家を出るまで気乗り薄だったこんちゃん。
ちょっと心配しましたが、公園ではとっても嬉しそうな足取りで、ホッとした飼い主です。
フレンチブルドッグひろば

by home_girl | 2017-01-18 22:25

今日も野川 4。

d0195731_22132597.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-18 22:21

今日も野川 3。

d0195731_22131725.jpg
こんちゃんの好きな植物・・・
今日もゴソゴソもぞもぞスリスリ&チッコしていました・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2017-01-18 22:20

今日も野川 2。

d0195731_22130421.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-18 22:18

今日も野川 1。

d0195731_22125487.jpg
今日も野川公園でお散歩。
今日はバードウォッチャーを沢山見かけました。
この時期にしか見ることが出来ない鳥がいるのかな?
それともお天気が良かったから?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-18 22:16

悪いお顔。

d0195731_22064146.jpg
悪いお顔のこんちゃん・笑。
イモ虫のぬいぐるみで遊んでいて、どうやって取り返そうかと狙っている所です。
隠されたり引っ張りっこしたり。
ただ、この遊びはそんなに好きではないらしく、割と早めに飽きます・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-17 22:10

お気に入りの公園 5。

d0195731_21065993.jpg
寒々しい感じが伝わりますよね?
早く暖かくならないかなぁ〜。
こんちゃんにとっては、今が過ごしやすいみたいですけど・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-16 23:30

お気に入りの公園 4。

d0195731_21064466.jpg
最近、カメラの調子が悪いのかピントが合い難い・汗。
家に帰ってチェックすると、ピンボケ写真ばっかりで・・・涙
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-16 23:28

お気に入りの公園 3。

d0195731_21061860.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2017-01-16 23:25