ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ネムネムさん。

d0195731_10551413.jpg
今朝のこんちゃん。
膿皮症がだいぶ落ち着いてきました。これがお薬のおかげでないともっと良いのですが・・・仕方ないですね。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-06 11:00

ウロウロ。

d0195731_10550274.jpg
Sの上着に潜っていたこんちゃん。
暑くなったようで移動したみたいなのですが、肝心の上着は背中に乗せたまま・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-06 10:57

ど〜ん。

d0195731_11520824.jpg

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2016-10-05 11:32

はかどる。

d0195731_11520045.jpg
Yがいると遊びがはかどるこんちゃん。
古いおもちゃを出してもらってご満悦。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-05 11:23

昨日のこんちゃん。

d0195731_11035099.jpg
Yが出張から帰ってきた昨日。
こんちゃんったら、そこそこ喜ぶのですが、結構あっさりしています・笑。
塩対応系?!

膿皮症はカサカサした部分が増えて、少し落ち着いてきたかな。
お耳は、覗くと奥に耳垢が見えるので、膿は未だ止まっていな感じ。聞こえがいつもと違うような素振りがあるので、早くお薬が効いてくれるといいです。

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-03 11:13

ネムイの・・・

d0195731_11134021.jpg
天気が良いのでこんちゃんのマットカバーやサッカーさん等を洗おうと、こんちゃんが寝転んでいる近くにポイポイと置いていったら・・・うまいこと埋もれてくれました・笑。
ただ、動く気は全く無いようです。
K:「ネムイの・・・」
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2016-10-02 11:46

時々。

d0195731_11133040.jpg
Yが出張中の一昨日の夜、遊びたいって言うくせに、出してあげたオモチャ全部に「ちがうの〜」とワガママ。
警戒吠えも増えたりで不安定丸出し・汗。
結果、就寝時はケージに入れられ、何とか落ち着いたこんちゃんです。
こんなお顔のくせに、時々とっても憎たらしい時があります・笑。
昨晩は”ニックマン2号”で遊んだり、どっちに入っているかゲームをしたり、就寝時も通常に戻っていました。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-10-02 11:28