ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

武蔵野の森公園⇨野川公園 1。

d0195731_12104420.jpg
武蔵野の森公園でのこんちゃん。
昨日はお天気が良かったので、公園は沢山の人で賑わっていました〜。
飼い主風邪っぴきの為か、写真がどれもブレブレでした・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-17 12:15

ネムネムさん。

d0195731_12481966.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-16 12:49

お留守番子ちゃん。

d0195731_20024936.jpg
お留守番前のこんちゃん。
K:「こんちゃん、ここでネンコしてますから・・・」
飼い主が出かけるギリギリまで、こんな感じで寝ていてケージに入りません。
でも、最終的には自ら入ってくれるのでお利口さん・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-10-14 23:29

武蔵野の森公園 3。

d0195731_19114383.jpg
いつものコースからちょっと遠出をして横断歩道を渡ってみました。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2016-10-13 19:26

武蔵野の森公園 2。

d0195731_19113944.jpg
ちょうど草刈りをしていたようで、立ち入り禁止箇所もありました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-13 19:14

武蔵野の森公園 1。

d0195731_19080431.jpg
秋の空。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-13 19:12

今日は。

d0195731_10143876.jpg
K:「きょうは・・・?」
最近、SもバタバタしていてYも出張続き。
こんちゃん、今日もお留守番なのかと気にしている様子。
大丈夫、今日はこんちゃんの病院だからね〜・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-12 10:22

朝寝スタイル。

d0195731_10144003.jpg
最近、こんな感じで朝寝しているこんちゃん。
暑くなるらしく、直ぐに移動するんですけどね。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-12 10:18

一昨日の夜のこんこ。

d0195731_10144336.jpg
隅っこでねんこちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-12 10:16

カミカミ中。

d0195731_13165707.jpg
お馬さんのアキレスをカミカミ中。
昨日は、ご近所遠征散歩中に会った13歳のMIXくんを連れたお姉さまに「おっとりした顔をしてますね」と言われたこんちゃん。
そういえば小さな頃、見ず知らずのおじいさんに「甘えた顔してんなぁ〜」と言われたこともあったっけ・笑。
10歳オーバーな子を見る度に、凄いな〜と感心してしまうSです。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-10-10 13:23