ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

持ってきて。

d0195731_13045835.jpg
”たまご”で遊んでいたのに、近くにあったサッカーさんを選んで(迷ってた・笑)持って来たこんちゃん・・・
Sは”たまご”を「持ってきて」って言ったつもりなのだけど・・・汗
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-22 13:10

カプカプ中。

d0195731_13045324.jpg
カプカプ中のこんちゃん。
なんで悪いお顔になるんだろか?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-22 13:06

アピール。

d0195731_09115334.jpg
K:「こんちゃん、おソトいきたいんだけどなぁ・・・」
お散歩に行きたいと静かなアピールをするこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-21 09:13

あそぼーっ。

d0195731_23215512.jpg
「あそぼーっ」と飼い主にプレッシャーをかけるこんちゃん・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-20 23:23

ブレブレ。

d0195731_09031886.jpg
お馬さんのアキレスをガジるこんちゃん。
じっとしていないので、ブレブレ・・・
しばこ。さん、お耳の件の2回目のコメント届いていましたか〜?表示が出なかったので届いていないのかちょっと心配になりまして・・・汗
こんな所での確認でスミマセン。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-19 09:11

今日のこんちゃん。

d0195731_13521254.jpg
眠っていた所をカメラしようとしたら、起きちゃいました・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-18 13:53

武蔵野の森公園⇨野川公園 5。

d0195731_12105788.jpg
武蔵野の森公園へ戻ってきたこんちゃん。
本当は野川公園へ行く予定が、駐車場が満車で入れなかったので急遽武蔵野の森公園に変更。
野川にはバーベキュー広場があるので、昨日はそれで混んでいたのかな?
どちらも歩いて行ける距離にあるので&こんちゃんは、どっちも好きな公園なので終始楽しそうでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-17 12:34

武蔵野の森公園⇨野川公園 4。

d0195731_12105418.jpg
野川公園の広場も人がいっぱいでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-17 12:31

武蔵野の森公園⇨野川公園 3。

d0195731_12104711.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-17 12:25

武蔵野の森公園⇨野川公園 2。

d0195731_12105179.jpg
こっちは野川公園。
Yが言うには「こんちゃん、最近まぶたが落ちてきた」との事。
確かに。
こんちゃんも歳だからね。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-17 12:19