ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

撮影拒否。

d0195731_09151738.jpg
プイッと、カメラを絶対に見てくれないこんちゃん・・・
撮影拒否なんだってさ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-31 09:16

今日のこんちゃん。

d0195731_20490794.jpg
今朝のネムネムこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-10-29 21:31

昨日のこんちゃん。

d0195731_20490580.jpg
新しいオモチャ”ブッブさん”を貰って悪いお顔で遊ぶこんちゃん・汗。

このところ、更新が不定期になっていますが、こんちゃんを見に来てくださる皆様、ありがとうございます!!
もう少ししたら、毎日更新出来るようになると思いますので、お見守りくださいませ〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-10-29 20:56

ナーバスボーイ。

d0195731_19381982.jpg
ナーバスボーイ、こんちゃん。
Sが働き始めたのがイマイチわかっていないようで、ゲボッちゃんしたりとナーバス気味な今日この頃・汗。
こんちゃん、極度の甘えっ子です。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-27 19:42

今朝のこんちゃん。

d0195731_08422136.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-26 08:43

シール付いてますけど 3。

d0195731_11295256.jpg
額には全く違和感を感じていなかったこんちゃん。
昨日は、これで終了だったようで、このまま就寝へ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-25 11:37

シール付いてますけど 2。

d0195731_11294353.jpg
どうしたっ?!
お馬さんのアキレスはもう飽きたのか?それとも額の違和感に今更気がついたとか?
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-10-25 11:34

シール付いてますけど 1。

d0195731_11293014.jpg
こんちゃんの額にシールを貼ってみた。
最初は気にしていたけれど、どうでもよくなったらしい・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-25 11:31

つまらない。

d0195731_08573063.jpg
Yさん忙し月間中&こんこ号は修理中(車。ポールにぶつけたらしい)で、どこにも行けず・・・
こんちゃん、とってもつまらないらしい・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-10-24 09:02

今朝のこんこ。

d0195731_13052727.jpg
今朝のこんちゃん。
この後、お散歩に行ってシャンプーされました〜。
最近眠りが深いようで、ちょっと気になるSです。老化かな?
お耳が悪いので、ちょっとした事に敏感になってしまいます・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-10-22 13:14