ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ご機嫌斜め?!

d0195731_11041654.jpg
こんちゃん、朝からご機嫌斜めなのかっ?!
眠いだけなら良いのだけど、具合が悪いのかと直ぐに心配してしまう飼い主です。
ご飯はムッシャリ食べてくれたので、大丈夫だと思うのですが、お耳がね、お薬も減らし中なので気になっちゃうんです・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-09-07 11:15

生意気くん。


d0195731_10590482.jpg
こんちゃん、すご〜く生意気なお顔。
最近、ちょっとSに反抗的・汗、何か文句があるみたいです・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-09-07 11:03

ムッシャリ。

d0195731_13011088.jpg
ムッシャリこぼしながらのご飯タイム。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-06 13:02

夏の終わりの公園散策 3。

d0195731_11455054.jpg
K:「アシがイタイの・・・」
砂利道が嫌いなこんちゃんです・笑。
歩くとまだまだアチチでしたが、1時間ちょっと散策を楽しみました。
早く涼しくなると良いねっ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-04 12:12

夏の終わりの公園散策 2。

d0195731_11454507.jpg
公園散策あるある。
すれ違いざま、こんちゃんを見て大声で聞こえるように犬種を言ってくる人に当たっていた試しなし・笑。
若いカップルに多い。こんちゃん、会話のネタにされているのかっ?!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-04 12:08

夏の終わりの公園散策 1。

d0195731_11452230.jpg
昨日で、昭和記念公園のプールも終了。
もう、プールは終わっているモノだと思っていたので、閉園時間が想像より30分長くて、ちょっとしたお得感を味わう。ラッキー・笑。
写真は、草むらにグイグイしたがるこんちゃんです。
シャンプーする日だったので、冷え冷えのみの裸ん坊。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-09-04 11:59

かぶれない。

d0195731_12473850.jpg
K:「じょうずにかぶれないの・・・」
S:「それは、しまうヤツなんだけど・汗」

取り込んだモコモコベッドを片付けようと半分に畳んで置きっ放しに。
こんちゃん、何故だかそれをおかむんしようと思ったらしく、上手にかぶれずウロウロ。
スペアのモコモコベッドが出ているのだから、そちらでお願いしたいのですが・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-03 13:01

イヤなお顔。

d0195731_10585431.jpg
そんなお顔しないでおくれ〜。
今日は、洗濯機がイヤなこんちゃんでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-02 11:04

カメラはイヤなの。

d0195731_11045280.jpg
今日もカメラがイヤなこんちゃんです。

昨日、病院から戻った後、シッコとウンコちゃんをほぼ同時にもよおしたようで、
Yがシッコ後のトイレシートを片付けている間、ウンコちゃんが待てずにベランダで・・・汗
スッキリウキウキで報告に来たのですが、飼い主の様子がおかしいことに気がついて、本犬も凹んでいました。
頼みますよ〜・・・

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2016-09-01 11:34