ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

おけっつ。

d0195731_10140086.jpg
おけっつ、丸見え。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-13 10:20

昨日のネムネムさん。

d0195731_10135651.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-13 10:14

いばりんぼ。

d0195731_11243847.jpg
昨晩は、Sが続けて発した”こんちゃん””お留守番”のワードに「えっ・・・?!」と遊んでいたオモチャを放り出したこんこ・笑。
お留守番が勘違いだったと理解したからなのか、それとも別の理由があったのかはわかりませんが、その後Yに絡んでいました〜。
Yの胸にガオーなんかしちゃって”いばりんぼ”しています・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-09-12 11:47

今日のこんこ。

d0195731_13101859.jpg
眠いらしい。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-09-11 13:13

拭かれる。

d0195731_12412578.jpg
K:「カイカイしてたら、ダメってイワレタの・・・」
カイカイしていた所をYに見つかり、ポッチン箇所を拭かれる、こんちゃん。

昨日の夕方、武蔵野の森公園にお散歩に行ってきました。
暗い中、大きな雨粒がポツリポツリと落ちてきていたのでドキドキでしたが、何とかいつものコースをグルっと回ることができました。
昨日は、ティアラちゃんという10歳のフレブルの女の子に会えました。
こんちゃん、グイグイしすぎてチョロっとお叱りを受けていました・笑。
その時のこんちゃんが、凹み気味で「どうしよぅ・・・」と飼い主に助けを求めるような動きをしたので面白かった〜。
ここ最近、男の子とだと負けじとガウガウしちゃう事があったのですが、女の子にはめっぽう弱いらしい・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-10 13:00

遊びたさん。

d0195731_11111590.jpg
こんちゃん、遊びたさん。
洗面台のところにある”わんこタン”を取って欲しいとアピールしています。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-09-09 11:23

寝姿。

d0195731_11111246.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-09 11:16

凹む。

d0195731_11110681.jpg
クッションとSの上着の間に潜りたかったこんちゃん。
モソモソモゾモゾしていましたが、失敗したようです。
思い通りにいかず、凹んでいます。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-09-09 11:14

お顔周りのポッチン。

d0195731_11002100.jpg
こんちゃん、お顔周りのポッチンがなかなか治りません・・・
身体にも数箇所膿皮症があるのですが、お顔周りは割と小さなポチポチで、数が多いんです。
先生は、お顔を掻いたり擦り付けた時に、毛が皮膚の中で折れたりして、それが毛穴を刺激して炎症が起こるのだと思う、と言っていました。
う〜ん、エリザベスカラーをするまででもないし・・・
抗生物質も今は飲んでいないし、飲まなくて良いならそれに越したことはないのシャンプーで様子を見ています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-08 11:17

朝のネムネムさん。

d0195731_11001769.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-08 11:03