ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

夢中。

d0195731_10270087.jpg
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2016-09-30 10:54

アソビタさん。

d0195731_10240772.jpg
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2016-09-28 10:30

メロンパンさん 3。

d0195731_11105008.jpg
最終的には独り占め・汗。
よだれでペッショペショにやっつけていました・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-27 11:19

メロンパンさん 2。

d0195731_11102376.jpg
昨日に引き続き、悪こんちゃん・汗。
”メロンパンさん”での遊び方は、投げてもらって取りに行って、そこで少しカプカプして持ってくる、って感じ。
褒めるとかなり得意になって中の笛をピーピー鳴らしてくれます・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-27 11:18

メロンパンさん 1。

d0195731_11102162.jpg
お久しぶりの”メロンパンさん”。
時々、思い出したように古いオモチャで遊ぶこんこ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-27 11:14

悪こんちゃん。

d0195731_13131252.jpg
”ニックマン2号”で遊ぶこんちゃん。
Yが帰ってきたので、遊びがはかどるのは良いのですが、どうしたら、そんな悪いお顔になるのか・・・汗
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-26 13:15

昨日のこんこ。

d0195731_12243220.jpg
早くお天気になるといいね。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-24 12:26

でも、やめない日。

d0195731_12300083.jpg
「おしまいにする?」と言われるのはイヤなようで、再びマットに戻って”ラグビーボールさん”をゲット。
遊ぶわけでもなく、こうやってSが欲しがるのを待っているらしい・・・汗
SはYと違って欲しがらないからね。ってYも欲しくはないんだけど・笑。
この後、お利口さんにシャンプーされたこんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-23 12:47

はかどらない日。

d0195731_12295581.jpg
Yが出張中でいないからなのか、遊びがはかどらないらしい・・・
シャンプーの日なんだから、思いっきり遊べばいいのに、と思うSでした〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-09-23 12:39

シャンプーの日。

d0195731_12264407.jpg
悪いお顔で遊ぶいばりんぼこんちゃん。
昨日はシャンプーの日だったので思いっきり遊んでもらおうと思ったのですが・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-09-23 12:36