ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧

朝からゾワ毛。

d0195731_12162253.jpg
昨晩、Yが出張から帰ってきました。
こんちゃんも充分承知なはずなのに、今朝、Yがクローゼットでゴソゴソ音を出したら、警備隊長に変身しリビングから唸りながら途中までチェックに行っていました・笑。
(怖いので途中で引き返し、私にチェックしろと言いに来た)
背中にゾワ毛まで立てて、警戒。3日いないと、忘れるものかい・汗?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-08-11 12:28

今朝もなかなか・・・

d0195731_120445.jpg

Yが出張中なので、ノビノビお布団を使ったこんちゃん。
今朝もなかなか起きてきませんでした・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-08-10 12:13

昨日のこんちゃん 3。

d0195731_10343520.jpg

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-08-09 10:35

昨日のこんちゃん 2。

d0195731_10333172.jpg

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-08-09 10:34

昨日のこんちゃん 1。

d0195731_10324088.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-08-09 10:33

とってェ〜。

d0195731_12311883.jpg

テーブルの上のお馬さんのアキレスを取ってほしいこんちゃん。
K「とってェ〜」
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-08-07 12:35

迷い中。

d0195731_14123396.jpg

ご飯を食べようかどうか、迷い中のこんちゃん。
この後、ムッシャリ食べていました〜。
カリカリ(ドライフード)がイマイチ好きじゃないこんちゃんです・・・困
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-08-06 14:19

起き抜け。

d0195731_149954.jpg

暑い暑いっ!!
起き抜けのこんちゃん、エアコンの効いた寝室から、ムーンと暑いリビングに入るのがイヤなんだってさ・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-08-06 14:11

遊びたさん。

d0195731_112382.jpg

夜散歩の後は、何かで兎に角遊びたいこんちゃん。
最近、長続きするものがなくって直ぐに飽きちゃうんです。
そろそろ新しい”サッカーさん”をIKEAに仕入れに行かないとダメか・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-08-05 11:06

キニイラナイ。

d0195731_10521259.jpg

昨日のこんちゃん。
お留守番と言われて、支度するSを見たくなかったらしい・笑。
K「こんちゃん、キニイラナイ・・・」と久々にマットを被る”ビッグおかむん”で嫌さをアピール。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-08-05 11:00