ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

朝のワシワシ。

d0195731_1234216.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-10 12:35

違いのわかる男?

d0195731_1344222.jpg

NEWのお馬さんのアキレスをカミカミするこんこ。

4〜5日前に新しいモノを出してあげたのですが、それは気に入らなかったようでお愛想程度にガジって「これ、チガウ・・・」と。翌日〜昨日も匂いを嗅いだだけでプイっ。
同じパッケージから出しているので違うも何もって感じなのですが・・・
もしかして、歯が痛かったりする???と思い、試しに新しいヤツをもう1本を出してあげたら「これこれっ」って感じで夢中に。
こんちゃん、違いがわかるのかい?
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-07-09 14:02

遊びたさん。

d0195731_11334457.jpg

K:「つぎ、なにしてアソブ?」
NEWオモチャを放置して、次の遊びを催促するこんちゃん。
何して遊ぶって言われてもね・・・
サッカーさんもやっつけたし、どっちに入っているかゲームもしたしロングのお散歩にも行ったし、困ったもんだ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-08 11:38

お気に召さなかったようで・・・

d0195731_1123713.jpg

こんちゃん、NEWオモチャがイマイチお気に召さなかったようで、この後チョロっと遊んで放置・・・
Sの所にも持って来たのだけど、引っ張りっこしようと思うと、Sが持っているところを咥えたがるしで???
何がしたかったんだろか?
お互い遊び方がワカランチンだったね・・・汗
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-07-08 11:33

NEWオモチャ。

d0195731_11203112.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-08 11:22

裏こんちゃん。

d0195731_1273681.jpg

今朝もいつもの場所でグースカねんこちゃん・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2016-07-07 12:15

夏は・・・

d0195731_12263799.jpg

夏はアチチでお出かけが減るからこんな写真になりがちだよね〜と思い、昨年の7月を見返してみたら、楽しそうにオモチャで遊んでいる写真が意外とあった・・・
”夏”は言い訳にはならないって事ね・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-06 12:32

つまらないんだブー。

d0195731_11232731.jpg

お留守番+飼い主バタバタで思うように遊んでもらえず・・・
K:「つまらないんだブー」
の、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-07-05 11:32

聞く。

d0195731_1044328.jpg

目をキョロキョロさせながら飼い主の話を聞くこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-07-04 10:57

お久しぶりでアチチ 3。

d0195731_1334574.jpg

カナールを通り過ぎ、水鳥の池へ向かう橋を渡ろうとしたら・・・
そっちには行きたくないと、こんちゃん。
仕方がないのでクルっとUターンして駐車場へ・汗。
全く散策する気ナシ子ちゃんでした。
帰りに武蔵野の森公園に寄って1周パトロール。一応運動になったかな?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-03 14:09