ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

夕方の昭和記念公園 2。

d0195731_135484.jpg

みんなの原っぱで。
真ん中周辺に人がいなかったのでずんずん歩いて通り抜けようとしたらフリスビーの競技?をやっていたみたい・汗。
お兄さんに「人が走り抜けますから気をつけて下さいね〜」と言われて気がついた。
そういう時、こんちゃんってササっと歩いてくれないタイプ・汗。クンスカしたり立ち止まったり・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-07-24 13:19

夕方の昭和記念公園 1。

d0195731_12594823.jpg

17時到着の昭和記念公園。
涼しくて過ごしやすかった割には、人もワンコちゃんもまばらでした。時間かな?
写真は、呼び戻されるこんちゃん。
ちょっと面倒くさそう。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-24 13:04

どんより。

d0195731_1264290.jpg

洗濯機がグルグルまわり、どんよりしちゃっているこんちゃん。
今日は比較的涼しいから、過ごしやすいね〜。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2016-07-23 12:22

お顔に出ちゃうタイプ。

d0195731_11345926.jpg

雨+カメラ=バッチャフィーリン
こんちゃん、ご機嫌斜めがお顔に出ちゃっています。
感情がお顔に出ちゃうワンコちゃん、多いですよね〜・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-22 11:39

ぬぼーっ・3連続。

d0195731_1050438.jpg

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-07-21 10:57

ぬぼーっ。

d0195731_10484475.jpg

今朝のこんちゃん・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-21 10:49

ゲーム中。

d0195731_1061417.jpg

Yにクンカクンカゲーム(おやつ探しゲーム)をしてもらっているこんちゃん。
ご機嫌さん・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-07-20 10:08

朝から不機嫌・汗。

d0195731_13441186.jpg

リビングに入ってこない起き抜けのこんちゃん・笑。
リビングが暑いからなのか?それともSに文句があるとか??
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-07-18 13:46

昭和記念公園 5。

d0195731_12285371.jpg

途中バテちゃって『歩きたくない』感をプンプン出していたこんちゃん。
チンタラするくせに、ワンコちゃんとか若い女子とかが見えると張り切りだすおピケちゃん・・・
でも、最後まで頑張りました〜。
19時の閉園だったら、17時到着でも良いかも〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-17 12:33

昭和記念公園 4。

d0195731_1228068.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-17 12:28