ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今朝のこんちゃん。

d0195731_13104417.jpg

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2016-07-31 13:17

頑固ちゃん。

d0195731_13522543.jpg

こんちゃん、頑固ちゃん・・・
写真は昨晩のネムネムこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆頑固ちゃんと呼ばれる訳
by home_girl | 2016-07-30 14:01

ピンポーン。

d0195731_11243797.jpg

『ピンポーン』。
チャイムが鳴って「こんちゃんのやつキタ?」と自分への宅配物かと期待する茶色っ子。
残念、Yのお仕事の荷物でした〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-29 11:30

ワシワシ。

d0195731_11102596.jpg

Yに顎をワシワシされるこんちゃん。
最近のチーム男の朝の定番。
ちなみに、Sにされるのは好きじゃないみたい・・・汗
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2016-07-28 11:34

やっつけ中。

d0195731_10284356.jpg

こんちゃん、サッカーさんをやっつけ中。
それにしても、そのお顔、プププ・笑。
お顔が光の具合でいつもより白く写っていますが、浦島太郎しちゃったわけではありませんのでご安心を〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-07-27 10:31

ピッタンコでクンスカ。

d0195731_125744100.jpg

床にお鼻をピッタンコさせてクンスカするこんちゃん。
何を想う・・・?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-26 12:59

今朝のこんちゃん 二度寝編。

d0195731_11284151.jpg

まだまだ眠いようです・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-25 11:29

今朝のこんちゃん 起き抜け編。

d0195731_11261792.jpg

寝室からなかなか出て来ない、起き抜けのこんちゃん。
お顔もヌボーって感じ・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-25 11:27

夕方の昭和記念公園 4。

d0195731_13264160.jpg

売店でソフトクリームを買った時、レジのおばさまが可愛がってくれて、さらにソフトクリームも出てきたのでガッチャフィーリンだったこんちゃん。
食べ終わって『サァ、帰ろっ』ってなったのに、閉店準備をしている売店へ戻るとグイグイッとワガママ。
売店のおばさまは「ご挨拶に戻ってきてくれたの〜?」と大笑い。
こんちゃん的には「ソフトクリーム、もひとつくださいなっ」だったに違いない・汗。
そういう所は本当にゲンキンなこんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-07-24 13:53

夕方の昭和記念公園 3。

d0195731_13201919.jpg

ハーネスの色と冷え冷えの色がガチャガチャ・汗。
昨日はこんちゃんのワガママで園内散策はいつものコースを逆まわり。
原っぱを通り抜け、売店で休憩して、来た道を再び戻るというコースでした〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-07-24 13:26