ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧

ワルこんちゃん。

d0195731_1126862.jpg

NEWオモチャ”イエローサブマリン”2日目だったからか、違うオモチャを要求、でYが取ってくれたのが”フグ”。
”フグ”を咥えてウロウロ見せびらかしたり、こうやってポトリと落として飼い主がちょっと動くと『あげないよーーーー!!』と言わんばかりに咥えてマットへ駆け込む・・・
このお顔の通り”ワルこんちゃん”していました・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-05-31 11:34

NEWオモチャ。

d0195731_1123682.jpg

NEWオモチャ”イエローサブマリン”で遊ぶこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-05-31 11:24

武蔵野の森公園 2。

d0195731_12263381.jpg

公園内をパトロールして昨日は終了。
こんちゃんは野川公園もグルッとしたかったみたいだけど、木立&茂みが多いから暗くなるのが早いし『蚊がいるから』ってYが渋っていたからね。残念こんちゃん・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-05-30 12:37

武蔵野の森公園 1。

d0195731_12221376.jpg

夕方、涼しくなってから武蔵野の森公園へ行ってきました。
近くの味の素スタジアムでJリーグが開催されていたようで、駐車場は満車&待ち。
仕方なくグルッと回って野川公園に駐車して、武蔵野の森へ。
こんちゃん、ウキウキで張り切っていました〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-05-30 12:25

撃沈。

d0195731_13124620.jpg

眠くて眠くて仕方がないこんちゃん。
Yの脚を枕にネムネムさん。
声をかけて目を開けさせても、すぐこのブチャなお顔に・笑。
お疲れ、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-05-29 13:15

ご機嫌さん?

d0195731_12524868.jpg

昨日は海外の方やフレブル飼いの方などに可愛がっていただき、こんちゃん張り切っていました・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-05-29 13:06

ぽっちん?

d0195731_12504353.jpg

こんちゃん、一人ぽっちん?
いえいえ、こもれびの丘へ登ることを拒否している所です・汗。
昨日は曇りのせいか、人が少なかった昭和記念公園。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-05-29 12:52

疾走感?

d0195731_12484691.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-05-29 12:50

妖精こんこ?

d0195731_12344020.jpg

昨日も毎度毎度の昭和記念公園へ。
いつものコースを逆から回りたいというこんちゃんのリクエスト(っていうか、ワガママ・汗)に応えて散策していると、こんな小屋がありました。
いつも通らない道だから気がつかなかった。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-05-29 12:47

今朝のこんこ。

d0195731_11463997.jpg

向かいのマンションの警報機点検が怖くて仕方がない、こんちゃん。
K:「またジリジリしたら、どうしよ・・・凹」
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-05-27 11:48