ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧

悪いお顔。

d0195731_11551289.jpg

Yが買ってくれたおもちゃなのに、Yに取られたくないこんちゃん。
毎度のことながらおピケちゃん・・・
悪いお顔をしています・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2016-04-11 12:20

噛みしめる。

d0195731_11495743.jpg

”タコリーヌ”の脚を噛みしめるこんちゃん。
ピーピー鳴る笛が入っているので嚙みしめ甲斐があるようです。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-11 11:54

タコリーヌ。

d0195731_11473738.jpg

NEWおもちゃ”タコリーヌ”。
甘々Yが(こっそり)買ってくれました〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-04-11 11:49

で・・・

d0195731_14173932.jpg

で、夕方の武蔵野の森公園・・・
なぜかというと、こんちゃんが2時間も歩いたのに帰りの車中で寝なかったから・汗。
プレジャーフォレストではニオイが少なく満足しなかったらしい。
前回の相模湖の帰りにこの公園に寄ったので覚えていたのか、期待感プンプンだったので・・・
甘々お馬鹿飼い主ですが、こんちゃんが楽しそうだったので良しとします・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-04-10 14:24

プレジャーフォレスト おまけ。

d0195731_14125872.jpg

相模湖が見えました〜。
この景色があると、登った疲れも吹き飛ぶのが人間・笑。
こんちゃんは全く関係ないようです・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-10 14:16

プレジャーフォレスト 4。

d0195731_1432169.jpg

展望台で。
お山の上にあるので登るのが一苦労・笑。
リフトもあるのですが、人間専用だったような。
こげ家は普段の運動不足解消のため、自力で登りました。
こんちゃん、物凄く遅い&かなりのガハガハで、下ってくる方々の笑いを誘っていました。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-10 14:12

プレジャーフォレスト 3。

d0195731_1415265.jpg

一応、楽しんでいるのか?
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-10 14:02

プレジャーフォレスト 2。

d0195731_13555694.jpg

園内はそんなにワンコちゃんのニオイがなかったようで、こんちゃん的にはイマイチだったみたい・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-10 14:00

プレジャーフォレスト 1。

d0195731_13445710.jpg

昨日は”さがみ湖プレジャーフォレスト”に行ってきました。
懐かしい感じの遊園地で・笑、キャンプ施設もあって、こげ家は園内をグルグル散策してきました。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-10 13:54

お構いなし子:S.K.P。

d0195731_1226972.jpg

こんちゃん、桜が咲こうが散ろうが全くお構いなし子ちゃん。
のびのびお散歩が出来ればそれでいいんだよね〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-04-09 12:29