ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧

おもちゃが欲しい。

d0195731_10373551.jpg

洗面台には乾かしたこんちゃんのおもちゃがあります。
これは、おもちゃが欲しい時のアピール。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-21 10:41

ご機嫌斜め?その3。

d0195731_11292127.jpg

ブランケットをかけてもらってこの通り。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-20 11:31

ご機嫌斜め?その2。

d0195731_11254227.jpg

最近、ちょっとお留守番が多かったもんね。
でも、顎の下のクッションは・・・どしてそうなる?
使おうとしてるよね?!ね?!
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-20 11:28

ご機嫌斜め?その1。

d0195731_11235165.jpg

朝からご機嫌斜めな感じのこんこ。どして?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-04-20 11:24

ラッキーこんこ。

d0195731_11294928.jpg

嵐のような天気だった昨日。
15時から晴れマークが出ていたので、14時半過ぎと遅い時間でしたが、こんちゃんの好きな昭和記念公園へ。
1時間弱、散策が出来ればいいかなぁ〜と思っていたのですが、昨日は18時閉園だったので、2時間弱、ゆっくりと散策出来ました〜。良かったね、こんちゃん!!
写真は、何故かこの台の上にあがりたそうだったのであげてみたこんちゃん・笑。
以前にあがった事を覚えていたのか?ただ、あがりたかっただけか??はたまた飼い主の勘違いか???
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-18 11:43

まだ?

d0195731_1035736.jpg

Yに「マテ」させられるこんこ。
かなり納得がいかないお顔・笑。
フレンチブルドッグひろば

1日も早く地震がおさまりますように。

☆おまけ
by home_girl | 2016-04-17 10:57

NEWオモチャ。

d0195731_10323517.jpg

NEWオモチャ”ぞうさん”。
こんちゃんがイマ一番気に入っているオモチャです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-04-17 10:34

眠い。

d0195731_119170.jpg

今朝起きてからもこんな感じのこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-04-14 11:10

こんな時は・・・

d0195731_9184250.jpg

こんな時はかなり真剣なこんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-04-13 09:20

気になる。

d0195731_11283523.jpg

TVを見るこんちゃん。
『林家パー子さんの声がすると反応するワンコちゃん』の場面でこんちゃんも気になったようです。
パー子さんの声になのか、出演していたワンコちゃんになのかはわかりませんが・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-04-12 11:32