ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

グッゲぇ〜。

d0195731_12221490.jpg

お馬さんのアキレスをガジっていたこんちゃん。
まだ固いのに飲み込もうとして『グッゲぇ〜』していました・汗。
ただいま飼い主鼻風邪中で、こんちゃんたいそうツマラナイ思いをしております・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-24 12:27

またまたS.K.P 2。

d0195731_11521939.jpg

こもれびの丘で。
こんちゃん、どこ見てるんだろ?
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-03-22 12:11

またまたS.K.P 1。

d0195731_1149224.jpg

昨日もまたまた昭和記念公園。
他に広い公園を見つけられず・・・笑
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-22 11:51

すぐに没収。

d0195731_1248395.jpg

こんちゃん、大興奮でガッチャフィーリンしていたのですが、ブンブン振り回して壁にぶつける&赤い塗料が壁につくので、すぐに没収。
何とか誤魔化して、古い”ダッキーさん”で遊んでもらったのですが、覚えているのよね、そういう事は・・・
隠したシューズインクローゼット前で一人でぽっちん。そして何回も行きたがる。
寝る前も寝室に行く前に寄っていました。
そして朝も・・・
もう違うところに隠し変えたのでソコにはないんだけど、よく覚えているよね・・・
Y、どうやって責任とってくれるのだろうか・・・?!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-21 12:57

デカい・・・

d0195731_12434455.jpg

YがAmazonで買ったこんちゃんのおもちゃ。
デカい・・・デカすぎる・・・
届いた箱を開けて「あれっ?!デカいね〜・笑」
って、ちゃんとサイズを見てから買いなさいっ・怒!!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-21 12:47

S.K.P 記念撮影。

d0195731_12382264.jpg

記念写真を撮ってみました。
車掌さんの所にお顔を入れて撮りたかったのですが、暴れたため断念・汗。
本犬、何をされているのか理解できずにストレスだったらしい。
この後発散のダッシュをしていました〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-21 12:42

S.K.P こもれびの丘。

d0195731_1234887.jpg

毎度毎度の昭和記念公園。
昨日は暖かかったせいか、沢山の人(もちろんワンちゃんも)で賑わっていました〜。
写真は、こもれびの丘に登る途中、遅れるSを気にしてくれるこんちゃんです・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-21 12:37

今日は雨。

d0195731_12153444.jpg

カーテンを開ける前から今日の天気がわかるらしい・笑。
明るさの具合で判断しているのかな?
曇りや雨の日はこんちゃんもどんよりさん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-03-19 12:21

バッチャこんこ。

d0195731_1215373.jpg

洗濯機がグルグルでバッチャなこんちゃん・笑。
しかも『天気が良いからどこかへ行きたい』アピール(無言の)が強い今日。
後でご近所遠征散歩に連れて行きますから・汗、しばしお待ちを。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-18 12:18

逃げる・・・

d0195731_10225595.jpg

昨年から頭を悩ませている一つに、こんちゃんのシッコ事情があります。
お薬の関係で、1回のシッコの量が多いので、しているうちに足の下に回ってしまうんです。
なので、だいたい毎度片足が濡れてしまいます・困。
で、今朝もそうだったので足拭き用のウェットティッシュを用意した途端テーブルの下に逃げちゃいました・笑。
とにかく拭かれるのが嫌いらしい・汗。

昨晩はお馬さんのアキレスをSに持たせグイグイ引っ張りながらオナラをプップしていました・笑。
先日はラテックストイで遊んでいたらウンコちゃんをもよおしたらしく、咥えたままトイレへ・・・
横着なのか老化なのか・・・?!こんちゃん、どっち?

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-17 10:32