ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

カプカプ中。

d0195731_934689.jpg

カプカプし始めたこんちゃん。
ヨダレを染み込ませながらカプカプしていました・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-03-31 09:36

久々のタマゴ。

d0195731_9252116.jpg

久しぶりのタマゴで遊んだこんちゃん。
遊び方は、Sが投げるふりをしてこんちゃんが探し始めたら、こんちゃんのいない所にタマゴを投げて見つけさせます。
この遊びはSとが楽しいらしい・笑。
昨晩は、Yにはタマゴを渡しませんでした〜。見せびらかしには行っていた・汗・・・
写真は、何回か投げてもらってだいぶ満足したところ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-03-31 09:33

上手。

d0195731_161124.jpg

お布団のカバーを外していたら、お布団とお布団の間に上手に潜り込んだこんちゃん。
ふっかり好きは健在でした・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-30 16:06

仕方なく。

d0195731_11455425.jpg

仕方なくサッカーさんをしてみたけど・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-03-30 11:47

アソボっ。

d0195731_1137382.jpg

Yが出張だった昨晩。
アソビタガリなこんちゃん、結構しつこくSに催促。
お馬さんのアキレスもクンカクンカゲームもどっちに入ってるかゲームもしたのに、このお顔・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-03-30 11:43

カミナリこわい。

d0195731_1284286.jpg

ゴロゴロドンドンと大きなカミナリが鳴っていた昨夜。
音が大きすぎてこんちゃんオロオロ・・・
椅子の下に入ったり、Yにしがみついたり。呼吸までガハガハしちゃって、少し心配した飼い主。
最終的には洗面所落ち着き、カミナリさまがいなくなるまでジーッと我慢していました。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-03-29 12:16

売ったり買ったり・・・

d0195731_10564130.jpg

Sが風邪をひいてから毎日がツマラナイこんちゃん。
昨日は天気も良いしYもいるので、お気に入りの公園に行けると思っていたみたい。
飼い主もそのつもりでいたのですが、今度はYが風邪っぴきに・・・
そんな訳でSとご近所遠征散歩に行ったのですが、出会うオスのワンコちゃん達に喧嘩を売ったり買ったり・・・汗
普段、滅多にない事なので対応にアタフタしてしまいました・凹。
ストレスが溜まっていたのか、そういう季節なのか・・・
こんちゃん、ゴメンだけど、もう少し我慢してね。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-03-28 11:11

ふて寝。

d0195731_1344962.jpg

Yは仕事、Sは風邪っぴき。
全く面白くないこんちゃんはふて寝・・・

そうそう、夢でこんちゃんがカピバラになっていた。
カピバラこんちゃんに『野生風味強いなぁ〜』と違和感を覚えながらも「こんちゃん、なんか太ったんじゃない」と話しかけていたS。
夢って不思議・・・

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-26 13:51

NEWオモチャ。

d0195731_9452758.jpg

Yが新しく買ってくれたNEWオモチャ”キリンコ”。
一応気に入ってくれました〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2016-03-25 09:47

眠くて仕方がない。

d0195731_12282851.jpg

昨日、病院の予約がいつもより早かったので、少し早く起きたら眠くて仕方がなかったらしい。
飼い主の話を一応聞いてくれるのだけど、目が開けていられないこんちゃんです・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2016-03-24 12:54