ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧

小金井公園 2。

d0195731_1122339.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-12-06 11:22

小金井公園 1。

d0195731_11171042.jpg

府中の森公園に行こうとしたのですが、想像していたよりも小さくてあっという間に終了しそうだったので、急遽小金井公園へ。こちらは2回目。
昭和記念公園も考えたのですが、昨日からイルミネーション祭りだったので混雑してるよね・・・ってことで。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-12-06 11:21

張り切る。

d0195731_10412250.jpg

新しいチーズスティックを貰ったこんちゃん。
張り切っています・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-05 10:43

ガジる。

d0195731_10232714.jpg

今までガジっていたトゲトゲのデンタルチュウ( NEW)より、こっちのツルっとした方ばかりガジるこんこ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-04 10:26

昭和記念公園 4。

d0195731_10324745.jpg

久々の公園を満喫したこんちゃん。
着いて早々嬉しさのあまり走り出したり、原っぱで休憩後も何度も走り出し、テンションが上がりすぎた時にする”真上に飛び上がってクルッと方向転換するヤツ”をやっていました〜。
久々に見てS爆笑(Yは見逃し)。
帰りの車中は爆睡していました。

余談
5日からイルミネーションが始まるようで、園内の出店系が全くなかったのが残念・・・
S、壷焼きの焼き芋を食べようと思っていたのに・・・

フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2015-12-03 11:05

昭和記念公園 3。

d0195731_10282894.jpg

オヤツが欲しいこんちゃん。
今回も芝生(枯れたヤツ)をベロベロ食べてました・・・謎。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-03 10:31

昭和記念公園 2。

d0195731_10221673.jpg

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-03 10:22

昭和記念公園 1。

d0195731_10173593.jpg

病院帰りの昭和記念公園。
肌寒く小雨が降ったり止んだりの天気だったので、案の定人はほとんどいません。
こんちゃん的には、ロングリードでノビノビ出来てラッキーでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-12-03 10:20

こんこDAY。

d0195731_10252374.jpg

最近、飼い主がバタバタでツマラナイばっかりだったこんちゃん。
今日はちょっと中休み的な感じで、病院→昭和記念公園の”こんこDAY”。
なのに、病院のワードを聞いて(公園って言うと、早い段階で車中興奮して騒ぎ出すから・・・)バッチャ中・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-12-02 10:29

寝姿。

d0195731_10573912.jpg

最近、夜眠くなるとひとりで寝室に行く事が増えたこんこ。
Sが寝室に入ると昨晩はこんな感じで爆睡中でした・・・笑
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-01 11:03