ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

馬アキレス。

d0195731_1115489.jpg

ガジりたおした馬アキレスはイラナイといい、新しいやつは欲しいという、ワガママこんこ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-15 11:06

記念撮影。

d0195731_1145212.jpg

帰り、銀杏並木の端っこで記念撮影・笑。
夕方になるとあっという間に寒くなってしまうこの季節。
飼い主には少し堪えるけど、こんちゃんにはちょうど良いみたい。
また行こうね〜。
年間パスポート買っちゃったからね・汗。元取らないとね〜・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-14 11:11

退屈・・・

d0195731_10581023.jpg

一所にボーッとしている事が苦手らしく・汗、退屈オーラをプンプン出しているこの方。
この後、冷えてきた事もあり(&こんちゃんの無言のプレッシャーもあり)散策再開しました〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-14 11:04

退屈しのぎ 2。

d0195731_10544255.jpg

ムッシャリ食べ終わったらしい。
お鼻の下が開いています・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-14 10:57

退屈しのぎ 1。

d0195731_10525693.jpg

美味しいさんを食べるこんちゃん・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-14 10:53

原っぱ。

d0195731_10341588.jpg

原っぱで休憩中のこげ家。
こんちゃんの目的が散策なら、飼い主の目的はここで寝っ転がる事・笑。
こんちゃんには、退屈しのぎに持参した美味しいさんをあげたのですが、食べ終わると直ぐに出発したいと飼い主に絡んできて・・・
それでも15分くらいゆっくり出来ました。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-14 10:51

散策中。

d0195731_10275526.jpg

メインゲートの銀杏並木は記念撮影をしている人たちで溢れていましたが、そこ以外は人もまばらだったので、こんちゃんロングリードでノビノビ。終始ご機嫌さんで歩いていました〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-14 10:33

お気に入りの公園。

d0195731_1074045.jpg

こんちゃんのお気に入り、昭和記念公園に行ってきました〜。
ドッグランカードを作って、ちょっとだけ走ったりワンコちゃんと柵越しにご挨拶したり。
こんちゃん的にはみんなと遊びたかったようですが、腰やお耳の事があるからさ、散策中心で許しておくれ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-14 10:27

今朝のこんちゃん。

d0195731_104116.jpg

何か文句があるらしい・・・汗
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-13 10:05

気にしない・・・

d0195731_13364969.jpg

頭がソファーからはみ出しても気にしないらしい・・・
まぁ、一応クッションの上には乗っているけれどさ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-12 13:38