ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

何故か膝の上。

d0195731_1465216.jpg

今日が雨の予報だったので、昨日こんちゃんの大好きな昭和記念公園に行ってきました〜。
『黄葉・紅葉まつりー23日までー』だからか、とっても混んでいて、駐車場に入るまでにも時間がかかったり・・・
パスのおかげで、大行列の入場券売り場には並ばずにすんだのが良かった・笑。

こんちゃんは、人が多い&犬も多いで大はしゃぎ。
ロングリードで自由に、って訳にはいきませんでしたが楽しそうでした。
で、原っぱでは何故かYの膝の上・笑。
やっぱり、のんびりするのがイヤなこんちゃんでした〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-23 14:24

ネムネムさん。

d0195731_1183996.jpg

今日は眠いらしい。
公園に行こうと思っているのだけど・・・笑

昨日のこんこ
Sとの2人遠征散歩で、先日行ったカフェに立ち寄りました。
お店のお姉さんやママさんに可愛がってもらい、ダックスちゃんにも会ったもんだから、帰り道何度も何度もお店に引き返すと言ってダラダラチンタラ歩いてSを困らせていました・汗。
で、工事ゾーンではガードマンさん一人一人に『触って〜』とアピール・汗。
飼い主的にはやっぱりちょっと恥ずかしいです・・・笑

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-22 11:47

昨日のこんちゃん。

d0195731_13431972.jpg

お馬さんのアキレスをガミガミ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-21 13:44

最近のこんちゃん 3。

d0195731_22561860.jpg

ごろりんちょ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-20 22:58

最近のこんちゃん 2。

d0195731_22533245.jpg

キリっ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-20 22:55

最近のこんちゃん 1。

d0195731_22495614.jpg

ゾワ毛・笑。
おもちゃを取られたくないらしい・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-20 22:52

微妙なこんこ・笑。

d0195731_1131164.jpg

Sとの昼散歩に飽きてきたこんちゃん。
同じ道を毎日歩くのがそんなに好きじゃぁないらしい・・・
&この昼散歩に行くと公園には行けないってわかるらしく微妙な感じみたい・笑。

最近は小さな子供や道路工事のガードマンさんに「こんちゃんだよ〜、アソボっ」と猛アピールでかなり恥ずかしい・・・汗
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-18 11:40

気にならない。

d0195731_11362647.jpg

こんちゃん、こういう事は気にならないらしい・・・汗
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-17 11:41

何してるの?

d0195731_13511640.jpg

S「こんちゃん、何してるの?」
K「おカオ、おいてるの」
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-16 13:53

イヤだけど・・・

d0195731_1347090.jpg

イヤだけど、Yにみんみちゃんを見せているこんこ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-16 13:47