ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

今朝のこんちゃん。

d0195731_1025230.jpg

最近ちょいと忙しく手抜き感が拭えない『きょうのこげ』・・・
こんちゃんは今日も元気です!!

こんちゃん、昨日は遠征散歩途中でカフェに立ち寄って、お利口さんする事ができました。
ママさんに可愛がってもらいお姉さんにも撫でてもらって、帰りはガードマンさんにご挨拶(こちらはなかば強制・汗)で、満足したようです。

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-30 10:31

今朝のこんちゃん。

d0195731_134315.jpg

目線の先のYに助けを求めるこんちゃん。
K「カメラ、イヤなの・・・」
毎日撮っているのに、カメラ嫌いなのね・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-28 13:06

ギューっ。

d0195731_11344918.jpg

出張から戻ったYにギューっされるこんこ。
まんざらでもないらしい・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-27 11:41

イヤなの・・・

d0195731_11204614.jpg

朝からカメラされて”イヤなの感”満載のこんこ。

昨日お友達が遊びに来てくれて、ご飯イラナイするこんちゃんに手で食べさせてくれました・・・
8割位食べて「もう。イラナイのそれ」と、ワガママちゃん・汗。
そのくせ、飼い主達がアップルパイを食べ始めたら、お利口さんアピールで食べたい臭プンプン。はしっこをチョロっと貰って満足したようです・・・

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-26 11:32

ペッショ。

d0195731_9551348.jpg

サッカーさんをペッショ中。

最近、またご飯を食べなくなってきました・・・
同じカリカリでもゲームだと食べます・・・
おいしいさん(おやつ)もムッシャリ食べます・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-25 09:59

切ない。

d0195731_9524234.jpg

お留守番決定で、切ない昨日のこんこでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-25 09:54

ガッカリ・・・

d0195731_1016142.jpg

こんなにウキウキ待っていたくせに、ケーキをフードボウルに移した途端、イラナイしたこんこ。
6歳になると好みが顕著になるのかいっ?!
飼い主ガッカリ・・・笑
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2015-11-24 10:20

ケーキ。

d0195731_10141928.jpg

今年はイーモのケーキを買ってきました〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-24 10:15

NEWオモチャ。

d0195731_10112575.jpg

一応、お誕生日って事でNEWオモチャ・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-11-24 10:13

6歳。

d0195731_14251923.jpg

ハッピーバースデイ、こんちゃん。

あっという間に6歳。早い早い。
今年は、病気せず楽しく犬らしく日々過ごせますように。

そして、ブログを見てくださっている皆様、いつもいつもありがとうございます!!
これからも、なるべく毎日・笑、更新出来るように励みますので、応援よろしくお願いいたしまっす。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-11-23 14:35