ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧

チーズのガジガジ。

d0195731_9573953.jpg

チーズのガジガジを貰ったこんこ。
得意になってガジっていました〜。

馬アキレスをガジり始めてから、ガジガジ系は飼い主に持たせることが多くなったこんちゃん・笑。
今までは一人でガジっていたのですが、持たせた方が安定する事に気がついたらしい。
このチーズのガジさんは持たせたり自分でガジったりを繰り返していました・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-10-31 10:04

今朝のこんちゃん。

d0195731_1019478.jpg

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-10-30 10:33

今朝のこんちゃん。

d0195731_1123587.jpg

洗濯機がグルグルでバッチャ気味。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-10-29 11:03

新しいモノ好き。

d0195731_1081053.jpg

ガジさんがだいぶ古くなってきたので新しいのを購入。
今までのタイプと写真のタイプを買ったのですが、写真のタイプはこんちゃんそんなに好きじゃないのかも・汗。
あげた時は張り切っていたのですが、しばらくすると・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-10-28 10:22

閉園時間。

d0195731_10443358.jpg

閉園時間17:00。
暗くなってきたから、おうちへ帰ろ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-10-27 10:53

見渡す。

d0195731_1030418.jpg

”みんなの原っぱ”でぐるりを見渡すこんちゃん。
こんちゃんは『歩き隊』隊長なので、人の少ない原っぱを満喫する飼い主をよそに、どんどん行きたがります・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-10-27 10:42

カサカサ。

d0195731_10274690.jpg

落ち葉好き。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-10-27 10:29

歩く・あるく。

d0195731_10241981.jpg

今はここが一番のお気に入り。
楽しんでいる感じが伝わってきて飼い主も嬉しくなります・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-10-27 10:26

歩く。

d0195731_10155173.jpg

行きの車でず〜っと騒いでいたので、ちょっとバテ気味のこんこ。
あの大騒ぎをどうやってコントロールしたら良いのか全くわからない飼い主・・・
いつからか、大好きな場所へ近づくと興奮して鳴きまくるようになったのだけど、みんなもするのかな?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-10-27 10:23

お気に入りの公園。

d0195731_1012313.jpg

昨日も昭和記念公園へ。
平日の午後は人も少なくって良い感じ。
年間パスとやらがあるらしいので検討中・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-10-27 10:14