ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

換毛期。

d0195731_1104334.jpg

こんちゃん、換毛期に入ったのか、ホワホワの毛が沢山抜けます。
先日のシャンプー時(さぼって2週間ぶり・汗)は、ソフトボール大ほど抜けました。
あまりにも抜けるので、ついつい面白くなってしまいポッチンの事を忘れてしまったくらいです。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2015-09-14 11:25

カミカミマシーン。

d0195731_12205555.jpg

馬アキレスを無心にカミカミするカミカミマシーンこんこ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-09-13 12:22

カミカミ。

d0195731_1246166.gif

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-09-13 12:09

タマゴして。

d0195731_13244179.jpg

Sとタマゴがしたいこんちゃん。
Yと少し遊んだのに作業するSの足元へ何度も何度も持って来ていました。
Sが相手にしてくれないので、一人でカプカプしたペッショペショのタマゴをわざと脚に押し付けてきたり・汗。
最終的にはタマゴを回収され、「今日は遊んであげられないんだ」と言われてこのお顔。
その前に色々遊んだのにね。
こんちゃんのルールがあるんだね。
フレンチブルドッグひろば

☆昨日のキカナイ子
by home_girl | 2015-09-12 13:35

ガウガウ遊び。

d0195731_12385764.jpg

遊び足りないこんこ。
Yにからんでチーム男のガウガウ遊びをしていました。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-09-11 12:42

えっ。

d0195731_12174816.jpg

タマゴをYに持って行ったり、Sに持って来たり。
昨日は飼い主二人がかりでタマゴをする事に。
Yに「お終い」と言われ、Sにも「今日はもう終わり、また明日」と言われ、K「えっ!!!凹」のこのお顔。
タマゴの前も色々遊んでるんだけどな・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-09-11 12:37

元気になりました〜 2。

d0195731_11163582.jpg

Yに「お終い、また明日」と言われて気に入らない所。
お口にアワアワが・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-09-10 11:17

元気になりました〜 1。

d0195731_1115185.jpg

張り切ってガジっています・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-09-10 11:15

あらら。

d0195731_117335.jpg

あらら・・・
クッションの上に座っちゃっています・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-09-10 11:08

たべたい・・・

d0195731_1164863.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-09-10 11:06