ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

振り回す。

d0195731_11375269.jpg

伊豆から戻り、ブンブンとラグビーボールを振り回して遊ぶこんちゃん。おうちが一番らしい・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-08-31 11:49

あそぼっ。

d0195731_1112273.jpg

遊びたくて遊びたくて仕方がないらしい・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-08-28 11:15

デロデロ・・・

d0195731_11193750.jpg

ラテックスのラグビーボールで遊ぶこんこ。
ヨダレでデロデロ・・・
これ、こんちゃん的には大のお気に入りだけど、サッカーさんと違ってヨダレを吸わないから始末が悪いんです・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-08-27 11:26

何を待ってる?

d0195731_14201647.jpg

こんちゃん、お利口さんで何かを待っています・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2015-08-26 14:41

ねむい。

d0195731_1164193.jpg

涼しかった昨晩。
久しぶりにLongのお散歩コースをパトロールしてきました。
このまま涼しくなるのかな?
こんちゃん、本当にこのモコモコベッドが好きらしい・笑。可愛いっ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-08-25 11:12

今朝のこんこ。

d0195731_1211337.jpg

ボーっと中・笑。

昨日もSが外出、チーム男で過ごしたこんちゃん。
お帰りなさいの挨拶も激しかったのですが、その後暫くして急にスイッチが入り、ガウガウ遊びを挑んできました・汗。
Sとは滅多(にというかほとんど)しないこの遊び。
連続で2日も置いてきぼりっこさせられて、かなり腹が立ってたのかな・笑?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-08-24 12:22

やっつけ中。

d0195731_11574259.jpg

昨日、Longのお留守番を頑張ったこんちゃん。
張り切ってサッカーさんをやっつけ中。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-08-23 12:02

昨日のバッチャの続き。

d0195731_1143863.jpg

ケージが用意され、いよいよお留守番が濃厚になったこんちゃん。
どんよりしちゃっています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-08-23 11:51

バッチャ。

d0195731_11515654.jpg

お留守番なことを感じているのかバッチャなこんちゃん。
ゴメンよ・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-08-22 11:55

モコモコ好き。

d0195731_1057469.jpg

昨日、お留守番だったこんちゃん。
ケージは片付けたのですが、モコモコベッドを定位置に戻さず置きっぱなしにしておいたらご覧の通り・笑。
小さな頃から使っているので安心するのかな?
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-08-21 11:02