ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

バッチャ。

d0195731_1341152.jpg

Yとゆっくり起きてきたこんちゃん。
ご飯の催促でキッチン前を陣取ったのに、Sが洗濯機にブランケットやらを入れた途端に自室へ・・・
その後”美味しいさん”につられてリビングに出てきたけれど、ご飯はイラナイして食べません・汗(意外と神経質)。
洗濯機がグルグルしていない事を、Yが抱っこして見せたのですが余計に怖さが増したようで、Sの脚の間に逃げ込んでバッチャしてました〜・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-12 13:52

今朝のこんこ。

d0195731_1238116.jpg

起きてきたら洗濯機がグルグルでバッチャなこんこ。
カメラもイヤでこの後はプイッと自室へ行っちゃいました〜・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-11 12:39

ウロウロ。

d0195731_11443342.jpg

お散歩に行けない日が続いて体力が余っているこの方・・・
昨晩もなんだかんだでフルコース・・・
クンカクンカゲーム、馬アキレス、タマゴ、フランスパン、サッカーさん、ゴムのサッカーボール。
タマゴで遊んでいる時に、うっかりSの脚をチリっと噛んでしまって、Sに怒られプイッとされる一幕も。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-10 11:49

そんなお顔しなくても・・・

d0195731_111538100.jpg

元気いっぱいに起きたのに、お外は雨でバッチャなこんちゃん。
輪をかけるようにカメラされご機嫌斜めっ子ちゃん・笑。
こんちゃん、雨の日はベランダにあまり出ません。
開けた窓から簡単なパトをして終了しています。

フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2015-07-09 11:47

上から〜。

d0195731_10334639.jpg

今朝の上から〜のこんちゃん。
足ペロ中・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-07 10:36

見る。

d0195731_1261738.jpg

今朝のなでしこの試合を見るこんこ。

こんちゃん、昨日はチーム男で休日を過ごしました〜。
割と楽しく過ごしていたそうです・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-06 12:08

メロンパンさん。

d0195731_11165669.jpg

何代目かの”メロンパンさん(丸)”。
”フランスパンさん(細長)”も買ってきたのに、”メロンパンさん”の方がお気に入りらしい。
咥えやすいのかな?
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2015-07-05 11:24

引っ張りっこ。

d0195731_11104350.jpg

Yと馬アキレスを引っ張りっこするこんこ。
持ってもらった方がガジりやすいらしく、ある程度の柔らかさになると「もって〜」と持ってきます・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-05 11:16

踏ん張る。

d0195731_1143436.jpg

馬アキレスがお気に入りのこんこ。
サッカーさんやドットを早めに切り上げ馬アキレスをやっつけるのがここ最近の日課。
一生懸命踏ん張りながらガジってます。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-03 11:48

チーム男。

d0195731_11225232.jpg

昨晩のこんちゃん。
お薬のせい(?)かテンション高め。
とにかく遊びたくって(一通り遊びたおしたのに)室内をウロウロ。
で、始まったチーム男のガウガウ遊び。
満足したのか、この後は大人しくなりました〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-02 11:28