ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ガウガウ遊び。

d0195731_10241041.jpg

クンカクンカ遊びをして、その後色々オモチャを出しても「それチガウの・・・」とわからない事を言うので、Sに放っておかれたこんちゃん。
仕事を片付けたYにバトンタッチしチーム男で遊んでもらいました。
二人でオモチャ箱にオモチャを選びに行ったり(←どうも、これをしたかったみたい・・・)
最終的にはこのガウガウ遊び・・・
これがとっても嬉しかったようで、いつものおふざけ声に輪をかけた声(人間で言うところのキャッキャみたいな声)を出し楽しんでいました。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-17 10:36

持たせる。

d0195731_10164158.jpg

Yにガジを持たせているこんちゃん。
最近、持たせながらガジるのがブームっぽい・・・
Sも持たされます・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-17 10:22

ほー。

d0195731_101527100.jpg

遊び待ち中。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-17 10:16

もっとアソビタイ。

d0195731_1122591.jpg

もっと遊びたいこんちゃん。
”サッカーさん”2個も出てるよ・・・汗
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-16 11:37

お外チェック。

d0195731_11154443.jpg

ベランダに”サッカーさん”が干してないかチェックに行くこんこ。
取り込んだ後だから”サッカーさん”はないよ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-16 11:17

ダッキーさん。

d0195731_119538.jpg

最近、オモチャを選びたいこんちゃん。
昨日は”ダッキーさん”でした。
ただ、遊び方が乱暴で・汗、遠征しながら振り回すは当たり前、終いには振り回してブン投げて注意されていました・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-16 11:15

プンスカ。

d0195731_12451945.jpg

「そうじキもせんたくキもイヤなのーーーー!」
な、プンスカこんちゃん。
明日からまた雨っていうからさ、我慢しておくれ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-15 12:50

今朝のこんこ。

d0195731_11163399.jpg

ご飯いらないんだってさ〜。

先週の水曜日からお薬(メドロール)を1日おきに減らしたこんこ。
ご飯の選り好みが少しですが始まった感じ。
ムッシャリ食べてくれるとストレスないんだけどな〜。

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-14 11:20

抵抗。

d0195731_1134180.jpg

「みんみちゃん(耳のこと)見せて」に抵抗するこんちゃん。
小さいおっさんみたい・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-13 11:38

ボロボロなのに・・・

d0195731_11325390.jpg

先日から、このボロボロのサッカーボールがお気に入り・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-13 11:33